ABOUT

このブログは、犬服セレクトショップ「Wanqusia(ワンクシア)・440」の公式ブログです。
ワンクシアの販売サイトはこちらをご覧ください。

Wanqusia・440とは?

『 wan 』 愛犬
『 boutique 』 服飾専門店
『 siawase 』 幸せ
の3つの言葉をかけあわた造語です。

「 440 」は看板犬ポメラニアンの名前で、獅子丸と読みます。
愛犬のお洋服を通じて関わる全ての皆様がより幸せになれる様に。

愛犬にも人間同様のおしゃれを楽しんでいただき、日々の何気ない暮らしに彩りや豊かさ幸せをプラスできる!そんな愛犬用のお洋服、グッズをセレクト&オリジナル製作、販売しています。

そのため、商品選びにも妥協をせず、納得ができるもののみ厳選しております。
買い付けた商品は、必ず試着し愛犬目線での着心地。
飼い主様目線での着せやすさを重視しておりますので安心してお買い求めいただける様に心がけています。
オリジナル商品に関しましては、素材からこだわりこういう物が欲しかった!と思っていただける商品を意見を出し合い、お客様のお声などを反映させてお作りしております。

Wanqusia・440 では、大量仕入れを行なっておりません。
ですので、公式LINEにて、入荷予定の商品や再入荷の商品などをいち早くお知らせしております。
限定クーポンなども発行いたしますので、ぜひお友達登録をお願いいたします。
友だち登録は以下のバナーをリンクしてください。

ワンクシア・LINE

Wanqusia・440 Shopping Site

犬服 おしゃれ フーディー パーカー オリジナル

撮影の裏側をお見せします

最近の記事

  1. マルチーズ 飼う
  2. ダックスフンド 飼う
  3. 愛犬 慰めてくれる
  4. 犬 帰宅時 接し方
  5. 犬 災害 備え

犬服インスタグラム

犬服LINE

 

  1. 犬 ものをくわえる

    お役立ち記事

    犬が物をくわえながら持ってくる時の5つの心理
  2. トイプードル 飼う

    愛犬について知る

    トイプードルを飼いたい!性格やしつけの注意点は?
  3. 犬 幸せ

    お役立ち記事

    愛犬が見せる『幸せな時』にする6つの仕草や行動
  4. 犬 しつけ

    お役立ち記事

    愛犬のしつけの基本的な考え方としつけ方
  5. 犬グッズ ケース

    商品・アイテム

    Wanqusia original マルチケース開発の裏話
PAGE TOP