1. マルチーズ 飼う

    愛犬について知る

    マルチーズを飼いたい!性格やしつけの注意点は?

    サラサラで純白な毛並みが美しいマルチーズは日本ではポピュラーな犬種です。気品があり温厚なマルチーズを一度は飼ってみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。本記事では「マルチーズを飼いたいけど、自分に飼えるのか分からない」という方や「マルチーズと生活を始めて更にマルチーズの事を知りたくなった」という方のためにマルチーズの性格やカラーバリエーション、平均寿命などが一…

  2. ダックスフンド 飼う

    愛犬について知る

    ダックスフンドを飼いたい!性格やしつけの注意点は?

    胴長短足が愛らしくダックスフンドは日本では人気の高い犬種です。気品がありながら甘えん坊な性格のダックスフンドを一度は飼ってみたいという方も多いのではないでしょう…

  3. 愛犬 慰めてくれる

    お役立ち記事

    気づいている? 愛犬があなたを慰めようとしている行動5選

    犬は飼い主の行動をよく観察し、視覚や嗅覚、聴覚など様々な方面から飼い主の感情を理解していると言われています。そして、人間の言葉を話すことが出来ない分言葉ではなく…

  4. 犬 帰宅時 接し方

    お役立ち記事

    やっちゃダメ!な帰宅時の接し方

    飼い主様が帰宅した時、大喜びをする愛犬の姿を見るのは嬉しいものです。しかし、飼い主様の帰宅時の接し方によって犬にストレスを与えてしまう可能性があるのをご存知でし…

  5. 犬 災害 備え

    お役立ち記事

    いつかくる大災害に備えて愛犬のためにできること

    地震や台風などの災害発生時、家族の一員であるペットはどうなるのでしょうか。自然災害は人の力で防ぐことは出来ませんが、もし大災害が起きた時、どこにどのような方…

  6. 愛犬 トイレ

    お役立ち記事

    あなたは大丈夫!?愛犬のトイレを置いてはいけない場所とは?

    トイレトレーニング中、愛犬がトイレの場所をなかなか覚えないと悩まれている方は多いのではないでしょうか。実はトイレの設置場所によって愛犬のトイレトレーニングの成果…

  7. 犬 しつけ

    お役立ち記事

    愛犬のしつけで押さえておきたいポイントと注意点

    犬を家族に迎え入れる際、最低限のしつけは必要不可欠です。今回は「なぜ犬にしつけが必要なのか」「どのようなしつけが必要なのか」など、しつけを行う際のポイントや注意…

  8. 犬 無駄ぼえ

    お役立ち記事

    愛犬の無駄吠えを治したい!状況別の原因としつけ方法

    愛犬は大切な家族の一員です。しかし、時に人間とは違う困った行動をとることがあります。その中でも「無場吠え」は、周囲の人に迷惑をかけてしまうこともあるため、吠…

  9. 犬 涙やけ

    お役立ち記事

    愛犬の涙やけ、気になりませんか?原因や対象法についてご紹介

    「愛犬の涙やけが気になる」という飼い主様は多いのではないでしょうか。愛犬は気にしていなくても、かわいいお顔に涙やけがあると気になってしまいます。今回は涙やけ…

  10. パピヨン 飼う

    愛犬について知る

    パピヨン を飼いたい!性格やしつけの注意点は?

    蝶が羽を開いたような大きな耳と、艶やかな毛質が特徴なパピヨン。美しい外見と人懐っこい性格から人気の高い犬種です。この記事では、パピヨンの性格や飼う前に知…

Wanqusia・440 Shopping Site

犬服 おしゃれ フーディー パーカー オリジナル

撮影の裏側をこっそり見せちゃいます

ぜひ一度は読んでください!

  1. おしゃれ 犬服
  2. 犬服 夏
  3. 犬服 かわいい 男の子
  4. 犬服ショップ ワンクシア
  5. 犬靴

最近の記事

  1. マルチーズ 飼う
  2. ダックスフンド 飼う
  3. 愛犬 慰めてくれる
  4. 犬 帰宅時 接し方
  5. 犬 災害 備え

犬服インスタグラム

犬服LINE

 

  1. 犬 仰向け お腹見せる

    お役立ち記事

    愛犬が仰向けになってお腹を見せるときの4つの気持ちとは?
  2. 犬 イタズラ

    お役立ち記事

    愛犬がイタズラをする5つの理由と対処法
  3. 犬 愛されていると感じる

    お役立ち記事

    愛犬が飼い主から「愛されている」と感じる5つのこと
  4. 犬服 ハンガー

    商品・アイテム

    飾るように収納する!オリジナル犬服用ハンガー
  5. ポメラニアン 抜け毛

    獅子丸

    獅子丸に脱毛症の疑いが・・・
PAGE TOP